品川美容外科の評判






品川美容外科で二重の整形を受けようと思っているのですが、品川の評判ってどうなのでしょうか?

また、手術ってやっぱり人間が行うものですから失敗っていうのはあると思うのですが、そういった場合にそなえての保険?的なものはあるのでしょうか?

実際失敗したって話を聞いた事がないのですが、そこの所どうなのでしょうか?







回答

手術の失敗についてですが、手術の仕方の落度というよりも、手術を受ける患者さんによって、二重になりやすい目の人、なりにくい人がいますので、「失敗」というよりも埋没法(メスを使わない手術)の場合は、元に戻ってしまう可能性があります。

どこの美容外科もだいたい同じだと思いますが、その場合の保証は1年で、一年以内であれば追加料金なしで再手術が可能のようです。その辺は、手術前に説明があると思います。

術後は手術したことが周りにバレてもいい覚悟が必要というか、あまり術後すぐの様子に神経を使わないことだと思います。

埋没法の場合は、切開法(メスを使う手術)よりも腫れも少なく「1週間もすれば自然になる」などと言われていますが、実際の所、本当に自然な形になるまで何ヶ月もかかります。

個人差はあるでしょうが、わたしは腫れがひくまで2週間以上はかかりましたし、ずっと二重のラインが太いままで、このまま自然にならなかったらどうしようかとかなり悩みました。

が、現在は手術してから3年がたち、わたしから言わなければ分からない位自然な二重になり満足しています。




美肌 高須クリニック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。